小規模保育事業(認可)ニチイキッズ南口駅前ひろば保育園

日常
掲載日時:2024年05月27日

壁面製作~ひよこ組~

関連キーワード:

6月といえば

雨がしとしと、周りからは
カエルさんのケロケロという
鳴き声が聞こえますね。今日は
カエルさんの製作です。
保育園に入園してからの2回目の手形です。
今日も絵の具を塗っている間、気持ちよさそうに
していました。

6月といえば

そうっとペッタンするよ♪

紙に手を押している間も手をじっと
動かさずに上手に出来ていました。
緑色は濃いのでちょっとびっくりしたお顔も
見せていました。カエルさんが出来上がると
嬉しそうにしていました。
「ちょっとドキドキ緊張するなぁ~」

そうっとペッタンするよ♪

PHOTO

  • くすぐったいなぁ~

    くすぐったいなぁ~

  • 上手にできたよ~

    上手にできたよ~

  • かわいいかえるさんのできあがり♪

    かわいいかえるさんのできあがり♪