企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズまつえ上乃木保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

祖父母参観したよ

関連キーワード:

パネルシアターをみたよ

園児さんのおじいちゃん、おばあちゃんをよんで祖父母参観をしました。
たくさん来て頂き子どもたちも大喜び。
最初はみんなの大好きな「ねこのお医者さん」と「だれの洗濯物」のお話を見ましたよ。

パネルシアターをみたよ

好きなあそびを楽しんだよ

パネルシアターが終わったあとは、ねんどや絵本コーナーなど自由にあそびました。
ねんどあそびでは、型はめをしたり、一緒につくって楽しむ姿がありましたよ。
子どもたちのかわいい姿にほっこりするおじいちゃん、おばあちゃん達でした。

好きなあそびを楽しんだよ

PHOTO

  • おばあちゃん同士の交流にもなったよ

    おばあちゃん同士の交流にもなったよ

  • おみやげに足型のしおりをプレゼントしたよ

    おみやげに足型のしおりをプレゼントしたよ

  • お友だちのおばあちゃんに抱っこしてもらったよ

    お友だちのおばあちゃんに抱っこしてもらったよ