企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ京都さがの保育園

イベント
掲載日時:2024年08月21日

8月のお誕生日会♩①

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

8月の誕生日会を行いました!
主役のお友達はお名前を呼ばれると「はい!!」と大きな声で返事をして、前に出てきてくれました♩
保育者が色んな質問をすると、少し照れながらも上手に『何歳になりましたか?』「3さいです!」『好きな食べ物は?』「ご飯」と答えてくださっていましたよ。

お誕生日おめでとう!

お誕生日いいなあ♫

誕生日のお友達が前に出てお話をしている様子を、みんな優しく見守ってくれていましたよ!ひよこ組のお友だちも4月に比べて座ってお話を聞くことができるようになり、興味津々に視線を向けてくださっていました☆

お誕生日いいなあ♫

ハッピバースデー トゥーユー♫

お歌をみんなで歌ってお祝い♫
みんなの元気な歌声がお誕生日のお友だちに届いたようで、嬉しそうな笑顔を見せてくれました~★

ハッピバースデー トゥーユー♫

PHOTO

  • 上手にお話しているお友だちに感心!!

    上手にお話しているお友だちに感心!!