企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ京都さがの保育園

日常
掲載日時:2024年08月23日

日々成長しています☆

関連キーワード:

日々成長!!

入園されたころはまだお首も座っておらず、眠っておられることが多かったお友達!
日々成長を見守る中で、首の向きを自分で変えたり、保育室のモビールや保育者のことを目で追うようになりました♩

日々成長!!

すくすく☆

少しずつ保育園でのミルクの時間や睡眠が安定してきたり、保育者の顔を見るとニコッと笑顔を見せてくれるように☆
おもちゃも手で掴めるようになって口元に引き寄せ、お口で確かめます。
首もほとんどすわってきて、足でお布団を蹴って上へ上へ自分の力で上がっていく様子も見られるようになりました!

すくすく☆

成長は目まぐるしい!

夏休みの間にさらに成長されたお友達。
すっかり首が座り、自分で寝返りを打つことができるようになりました☆
うつぶせの状態から状態や手足をぐっと持ち上げる筋肉もついてきたようです!
これからの成長がますます楽しみですね(*'▽')

成長は目まぐるしい!