企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年06月17日

保育参観がありました!~うさぎ組~

関連キーワード:

七夕製作したよ~☆

土曜日に保育参観がありました!
お忙しい中、お集まりいただきありがとうございました!

うさぎ組さんに進級して初めての保育参観で緊張している様子もありましたが、
お家の方と一緒に保育園で過ごすことが出来て嬉しそうにしていましたね。

前日に彦星と織姫の顔を描いていたうさぎ組さん。
保育参観の日は、織姫と彦星を貼ったり、カラーセロハンを貼ったりとお家の人と楽しく製作することが出来ましたね。

七夕製作したよ~☆

みんなで食べる給食はおいしいね♪

いつもは友達と一緒に食べる、大好きな給食。

保育参観ではお家の人と一緒に食事をすることが出来ました。
給食のお味はいかがでしたか?
毎日、ニコニコ笑顔で食べている給食の姿を見てもらうことが出来て嬉しいです。
うさぎ組さんのお友達も沢山食べている姿をお家の方に見てもらうことが出来てとても喜んでいましたよ♡

みんなで食べる給食はおいしいね♪

PHOTO

  • お父さんと一緒にどこに貼ろうかな~★

    お父さんと一緒にどこに貼ろうかな~★

  • 糊を使って沢山貼るの楽しいな~♪

    糊を使って沢山貼るの楽しいな~♪

  • お願い事何にしようかな?

    お願い事何にしようかな?

  • 緑のペンでお願い事描いてもらお!

    緑のペンでお願い事描いてもらお!

  • 椅子取りゲームも楽しかったね☆

    椅子取りゲームも楽しかったね☆

  • 美味しい給食にニコリ♡

    美味しい給食にニコリ♡

  • あーん。大きな口で食べることが出来ました!

    あーん。大きな口で食べることが出来ました!