企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年06月05日

6月の製作したよ♪~うさぎ組~

関連キーワード:

カエルを作ったよ☆

6月の製作活動として、カエルを作りました!
梅雨の時期が少しずつ近付いてきましたね。
散歩をしているとカエルの鳴き声が聞こえてくるようになってきました。

クレヨンを上手に使ってカエルの顔を描くことができましたよ♪

カエルを作ったよ☆

手形も取ったよ♡

カエルの手は絵の具を付けて手形に挑戦しました!

筆が手に触れると少しくすぐったいけどカエルの手のように黄緑色になりました。
綺麗に手形が出来てみんな大喜びでした☆

手形も取ったよ♡

PHOTO

  • 友達と先生と一緒に製作出来て楽しいね♪

    友達と先生と一緒に製作出来て楽しいね♪

  • 友達の作品も気になるね☆

    友達の作品も気になるね☆

  • 先生と絵の具を使ったよ!

    先生と絵の具を使ったよ!