企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年06月07日

お散歩へレッツゴー!

関連キーワード:

フラミンゴを大きいねっ!

天気の良い日にはみんなでお散歩を楽しんでいますよ!

園の近くにあるメヒコのお店までお散歩へ行くと・・・
大きなフラミンゴがたくさんいて、
子ども達も窓越しにじっくり観察です!

店員さんがフラミンゴの赤ちゃんが生まれたことを
教えてくれました。

小さくでふわふわした
かわいい赤ちゃんを見て、子ども達も喜んでいましたよ!

フラミンゴを大きいねっ!

ヘリコプター発見!

先生と手をつないで歩くことが上手になってきた子ども達。
どんどん歩き進めていくと
お空から大きな音が聞こえてきました!

ヘリコプターを見つけて
「バイバーイ!」
ヘリコプターを見送りましたよ!

ヘリコプター発見!

PHOTO

  • 赤ちゃんフラミンゴ可愛いね!

    赤ちゃんフラミンゴ可愛いね!

  • 大きなフラミンゴに興味津々です!

    大きなフラミンゴに興味津々です!

  • お友達と手をつないでぎゅっ!

    お友達と手をつないでぎゅっ!