小規模保育事業(認可)ニチイキッズ郡山エスパル保育園

日常
掲載日時:2024年07月24日

かえるのうたが~♬きこえてくるよ~♬

関連キーワード:

草がたくさん入っているよ…?何がいるのかな??

先生が持ってきた虫かご…。あれ?草がたくさん入っているよ。
中に誰がいるの??

「ぴょん!!」

「あ!カエルさんだ~!!」

草がたくさん入っているよ…?何がいるのかな??

カエルさ~ん!こっち向いて♡

カエルさんと同じ目線になって、たくさんおしゃべり。

「かわいい!!」すっかりみんなの人気者のカエルさんです!

カエルさ~ん!こっち向いて♡

PHOTO

  • お部屋にもカエルさんいた!!写真にタッチ☆

    お部屋にもカエルさんいた!!写真にタッチ☆

  • あれ?蓋の裏側に行っちゃったよ♬

    あれ?蓋の裏側に行っちゃったよ♬

  • カエルさん、小さいね♬

    カエルさん、小さいね♬