小規模保育事業(認可)ニチイキッズ郡山エスパル保育園

日常
掲載日時:2024年07月18日

7月の英語レッスン♪

関連キーワード:

Friend!!仲良くHelloSong♬

英語の先生達とすっかり仲良しになったエスパル保育園のみんな。
積極的に近くにいって話しかけています。英語の先生たちも一人一人のお名前を呼びながら、たくさんおしゃべりしてくれます。0歳児のお友だちも先生とタッチしたり、興味津々でお顔をのぞきこんだりしています。1.2歳児のお友だちは、自分の着てきたお洋服を英語の先生にくるっとまわって見せて「cute!!」「Nice!」と褒めてもらうと嬉しそうにニコニコしていますよ。

Friend!!仲良くHelloSong♬

Dance♬Dance♬

うさぎさんになりきってDancetime♬
「今日、うさぎさんになるかな??」と英語レッスンの度に楽しみにしているみんな。
歌の歌詞もバッチリです!
元気いっぱいな歌声とジャンプの足踏みが聞こえてきますよ!

Dance♬Dance♬

Fine!Thank you!!

「Powerful!!」保育園のお友だちは、いつも元気いっぱいです!

夏らしい、海の生き物の英単語を教えてもらうと…。
お迎えの時に「今日ね、Dolphinやった!」「タコはOctopus!」と覚えたての英語を得意げに披露していますよ!
毎月、いろいろな英語をたくさん吸収しています。

Fine!Thank you!!

PHOTO

  • みんなで輪になって…☆

    みんなで輪になって…☆

  • とっても楽しそう!!

    とっても楽しそう!!

  • ぼくにもカード見せて♡

    ぼくにもカード見せて♡