企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

日常
掲載日時:2024年06月10日

新しい散歩コースができました!

関連キーワード:

散歩車に乗ってしゅっぱ~つ!

散歩道の周辺はのどかな田園風景が広がっています♪
田んぼを通る風は気持ちいいね☆

散歩車に乗ってしゅっぱ~つ!

うさぎぐみのおともだちは先頭を歩きます

車の通りも少ないので、ゆったりと子どもたちのペースで歩くことができます。

うさぎぐみのおともだちは先頭を歩きます

「あ!トラクターだ!!」

トラクターを発見!!
乗り物が大好きなうさぎぐみのおともだち。
興味津々で見ています。

「あ!トラクターだ!!」

PHOTO

  • 砂遊びも楽しいよ♪

    砂遊びも楽しいよ♪

  • 靴を履いて上手に歩けるようになりました!

    靴を履いて上手に歩けるようになりました!

  • みんなと一緒だと楽しいね!

    みんなと一緒だと楽しいね!

  • 「せんせいまって~」

    「せんせいまって~」

  • 汽車が来たよ!!「ばいば~~い!」

    汽車が来たよ!!「ばいば~~い!」

  • 何が見えるかな?

    何が見えるかな?

  • 砂の移し替えもお手のもの♪

    砂の移し替えもお手のもの♪