企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

イベント
掲載日時:2024年06月04日

5月のお誕生会をしました♪

関連キーワード:

たんたんたんたん たんじょうび~♪

たんたんたんたん たんじょうび~♪
ピアノの伴奏に合わせて
お誕生児が入場します。
今月の誕生児は0歳児のお友だちです!

みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
お誕生日おめでとう♪

たんたんたんたん たんじょうび~♪

『おたんじょうび』の歌をみんなで歌います♪

2歳児クラスのお友だちは手拍子をして一緒にお祝いしました。

『おたんじょうび』の歌をみんなで歌います♪

お誕生日ケーキのロウソクに「ふぅ~!」と
みんなで協力して吹き消してくれました。

PHOTO

  • 『とんとん!だれですか』のお話を楽しみました。

    『とんとん!だれですか』のお話を楽しみました。

  • 大きなケーキの登場にみんなびっくり!!

    大きなケーキの登場にみんなびっくり!!

  • どこに貼ろうかな~?

    どこに貼ろうかな~?

  • いっぱいフルーツがあって美味しそうだね

    いっぱいフルーツがあって美味しそうだね

  • みんなで楽しいひと時を過ごしました

    みんなで楽しいひと時を過ごしました