企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ北たみや保育園

イベント
掲載日時:2024年05月25日

親子参観Part3

関連キーワード:

バナナビンゴ!!

キッズのお友だちはバナナが大好き!そんなバナナ好きなお友だちが楽しめちゃうバナナビンゴのお店へようこそ♥️
カップめがけてバナナを投げてビンゴをねらおうっ♪

お家の人と一緒にバナナビンゴゲームにチャレンジにしきてくれたお友だち。
クルーがバナナを渡すと…「うふふっ」ととっても嬉しそうなお顔で受け取ってくれました。
そしてバナナを優しく握ると、トコトコトコと台の前まで来て、そっとカゴの中にバナナを入れていました。
順番にバナナを入れて…ビンゴ☆
「やったーー!」とクルーとハイタッチで喜びを分かち合っていましたよ。
楽しかったみたいでこの後、何度もバナナビンゴに来店してくれていました♬

バナナビンゴ!!

ニチドリ♪

ニチイドリーム、略してニチドリ!!
園で大人気のすべり台がこの日はライドに変身☆
待ち時間は20秒ですよ~とアナウンスもあります。

パパやママに見守られ、大好きなすべり台で遊ぶ子どもたちは「楽しい~!」と笑顔満開です!!
すべり台を自分で上がってみたり、お手伝いがなくてもシュ~~ンと滑ることができたりと、子どもたちの成長を見ていただくこともできました☆

汗をかくぐらいおもいっきり遊ぶ子どもたちのおとなりにはまたまだ楽しいコーナーが!!

ニチドリ♪

PHOTO

  • 硬いバナナがお好みのお友だちは気に入ったバナナをカゴに入れようと懸命にトライしてくれていましたよ。けれどなかなか入らず…でも全部のバナナをカゴに置いて見事ビンゴが完成しました☆

    硬いバナナがお好みのお友だちは気に入ったバナナをカゴに入れようと懸命にトライしてくれていましたよ。けれどなかなか入らず…でも全部のバナナをカゴに置いて見事ビンゴが完成しました☆

  • パパと2人でちょっぴり休憩タイムのお友だち☆ポップコーンはもう空っぽになったのかな⁉日頃はお仕事で忙しいパパとゆったりまったりタイムはお友だちにとっても何よりの時間ですね♡

    パパと2人でちょっぴり休憩タイムのお友だち☆ポップコーンはもう空っぽになったのかな⁉日頃はお仕事で忙しいパパとゆったりまったりタイムはお友だちにとっても何よりの時間ですね♡