企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

イベント
掲載日時:2024年06月07日

6月の食育活動(ひよこ組)

関連キーワード:

野菜スタンプをするよ~!

ひよこ組(0歳児)さんも食育活動で
野菜スタンプに挑戦しました!

まずは先生がお手本で
ポンポンとスタンプをしてみます!

「僕もしたいよ~」というように
すぐに手が伸びてきました(^^)

野菜スタンプをするよ~!

上手に押せたね♪

大きなゴーヤや小松菜の茎を上手に持って
画用紙の上にポンッ!と押していますね!

上手に押せたね♪

先生と一緒に挑戦!

小さなオクラも上手に持って
ポンポンとスタンプしていますね♪

きれいなお星様の模様が付いています☆

先生と一緒に挑戦!

PHOTO

  • 次はこれにするぞ~!!

    次はこれにするぞ~!!

  • 自分でもスタンプ出来るよ☆

    自分でもスタンプ出来るよ☆

  • 画用紙いっぱいに素敵な模様が広がっていますね✿

    画用紙いっぱいに素敵な模様が広がっていますね✿