企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年06月05日

新しいお友だちが増えました♪

関連キーワード:

6月から仲間入り♪

ひよこ組(0歳児)さんとあひる組(1歳児)さんに
1人ずつ新しいお友だちが入園してきました♪

初めての保育園生活で保護者の方と離れることで、
少し泣いてしまうこともありましたが、
子どもたちの気持ちに寄り添いながら
一緒に過ごしていこうと思います♡

集中して玩具で遊んでいます♪

6月から仲間入り♪

あひる組(1歳児)さんは椅子に座って
絵本の読み聞かせ中です(^^)♪

PHOTO

  • 水道で水に触れるのが好きみたい✿

    水道で水に触れるのが好きみたい✿

  • 乗り物が好きで玄関から外を眺めています(^^)

    乗り物が好きで玄関から外を眺めています(^^)