企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年06月11日

製作活動の様子(うさぎ組)

関連キーワード:

七夕に向けて・・・☆

うさぎ組(2歳児)さん、来月の七夕会に向けて
製作活動をしているようです(^^)

彦星さまと織姫さまの顔を
シールやクレヨンで作っていますね!

七夕に向けて・・・☆

シールを台紙から剥がすのも
上手になってきましたね♪

先生のお手本をじっくり見ながら
真似して作る様子が伺えます!

PHOTO

  • 上手に剥げるかな~?

    上手に剥げるかな~?

  • 小さいシールもへっちゃらです!

    小さいシールもへっちゃらです!

  • ここに貼ろうっと!

    ここに貼ろうっと!

  • クレヨンの持ち方も上手です☆

    クレヨンの持ち方も上手です☆

  • 可愛いお顔がたくさん出来ました!完成をお楽しみに・・・✿

    可愛いお顔がたくさん出来ました!完成をお楽しみに・・・✿