企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年05月29日

お食事の様子(あひる組)

「いただきま~す!!」

保育園での食事の様子を紹介します!

以前に比べるとスプーンやフォークの使い方が
少しずつ上手になってきました♪

食材をすくったり、刺したりが上手です!

「いただきま~す!!」

お友だちと仲良く並んで
パクッと食べる姿が可愛らしいです♡

「おいしいね~」「上手だね~」と
声をかけると・・・
恥ずかしそうに笑顔を見せてくれます♡

PHOTO

  • 美味しいの笑顔です✿

    美味しいの笑顔です✿

  • 朝おやつのビスケットも美味しいよ~♪

    朝おやつのビスケットも美味しいよ~♪

  • かぼちゃも食べるよ~!!

    かぼちゃも食べるよ~!!

  • 大きなおくちでぱくっ!!

    大きなおくちでぱくっ!!

  • ご飯が手についちゃったよ~!!

    ご飯が手についちゃったよ~!!