企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年05月21日

5月の製作活動(うさぎ組)

関連キーワード:

今日は何を作るのかな~?

うさぎ組(2歳児)さん、
今日はクレヨンを使って
製作活動をするようです♪

なんだかお顔みたいな模様が描けたね!

今日は何を作るのかな~?

赤いクレヨンを画用紙いっぱいに走らせて
ぐるぐるぐるぐる~♪

素敵な模様が完成してますね☆

たくさんのクレヨンを使って
カラフルな模様が完成しています!

とっても素敵です✿

PHOTO

  • 青のクレヨンを使おうかな~!

    青のクレヨンを使おうかな~!

  • 製作って楽しいね♪

    製作って楽しいね♪

  • ん~、どの色にしようかな~?

    ん~、どの色にしようかな~?

  • よし!この色にしよう!!

    よし!この色にしよう!!

  • みて~青のクレヨンだよ~!

    みて~青のクレヨンだよ~!

  • 青にピンクに緑~♪たくさん色を使ったね!何が出来るかお楽しみに☆

    青にピンクに緑~♪たくさん色を使ったね!何が出来るかお楽しみに☆