企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

イベント
掲載日時:2024年05月24日

5月生まれの誕生会♪

関連キーワード:

5月生まれの誕生会をしました!

今回の主役はあひる組(1歳児)さんのお友だちです!

みんなの前に出てきてくれて
ドキドキ緊張しているようです・・・!

5月生まれの誕生会をしました!

「お誕生日おめでとう♡」

「たんたんたんたん、たんじょうび~♪」
お友だちや先生み~んなから歌を歌ってプレゼント♡

2歳のお誕生日おめでとう!!

「お誕生日おめでとう♡」

PHOTO

  • インタビュー中もマイクにどきどき・・・!

    インタビュー中もマイクにどきどき・・・!

  • ケーキにロウソクを立てたよ!

    ケーキにロウソクを立てたよ!

  • 先生と一緒にロウソク消すぞ~!

    先生と一緒にロウソク消すぞ~!

  • 王冠とステッキで記念撮影☆!

    王冠とステッキで記念撮影☆!

  • 僕も一緒にお祝いをしたよ~!

    僕も一緒にお祝いをしたよ~!

  • あひる組のお兄ちゃんおめでとう!!

    あひる組のお兄ちゃんおめでとう!!

  • 先生からカードシアターのプレゼントでした♡

    先生からカードシアターのプレゼントでした♡