企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

あひる組さんの製作の様子

関連キーワード:

あひる組さん、何してるの~?

あひる組(1歳児)さん、保育室で何かしているようですね・・!

先生と一緒に何しているの~???

あひる組さん、何してるの~?

黒と赤の画用紙で丸シール・・・?
てんとう虫を作っているんだね!!

カラフルなシールがとっても可愛く仕上がりそうですね♡

PHOTO

  • 上手にペタッと貼れたね!

    上手にペタッと貼れたね!

  • 難しいときは先生と一緒にしようね!

    難しいときは先生と一緒にしようね!

  • 僕も上手に貼れるよ!!

    僕も上手に貼れるよ!!

  • シールが手にくっついちゃった~!

    シールが手にくっついちゃった~!

  • 製作が終わったらお絵かきタイム~♪

    製作が終わったらお絵かきタイム~♪

  • 何色を使って描こうかな~☆

    何色を使って描こうかな~☆