日常
掲載日時:2024年06月22日

『室内遊び!(ひよこ組 0歳児)』

関連キーワード:

『室内遊び!(ひよこ組 0歳児)』

 マットの上に登ったり、トンネルに入り潜ってみたり、オーガンジーやポットン落としをしました。マットの上に登ってご機嫌!「へへっ」と声を出し楽しそうに遊んでいました。

『室内遊び!(ひよこ組 0歳児)』

トンネル遊び楽しい!

 最初は、トンネルに入ることを怖がっていた子ども達でしたが、入ってみると楽しさを知り、何度も繰り返し遊んでいました!目の前にあるボールを追いかけながらニコニコ!トンネル遊び楽しいね!

トンネル遊び楽しい!

PHOTO

  • 次は、わたしが入れるね!

    次は、わたしが入れるね!

  • いないないば~!私を探して~!

    いないないば~!私を探して~!

  • お外でボール遊び!お友だちと一緒にコロコロ~

    お外でボール遊び!お友だちと一緒にコロコロ~