日常
掲載日時:2024年06月28日

『楽しい雨の日』

関連キーワード:

ぱんだ組(4歳児)『楽しい雨の日』

6月エントランスの壁面は、ぱんだ組(4歳児)が担当で雨の妖精と大きな虹を作りました。

雨の妖精はクレヨンで一人一人好きな洋服の柄や表情を描き、絵の具を塗りました。
クレヨンの上に絵の具を塗ると、はじく様子に興味津々!

個性豊かな雨の妖精が出来上がりました♪

ぱんだ組(4歳児)『楽しい雨の日』

『大きな虹を作ろう♪』

梅雨を明るく彩る大きな虹をみんなで作りました!

小さくちぎった折り紙を「こっちまだ貼れるよ!」「虹ができてきた!」と友だちと声を掛け合いながら夢中で貼りました。

完成をしたエントランスの壁面を見て「これ作ったんだよ!」と嬉しそうにお話をする姿が見られました♪

『大きな虹を作ろう♪』

PHOTO

  • どんなお洋服にしようかな・・・

    どんなお洋服にしようかな・・・

  • 絵の具を塗ったらどうなるかな?

    絵の具を塗ったらどうなるかな?

  • みんなでハイチーズ♪

    みんなでハイチーズ♪