日常
掲載日時:2024年06月27日

『お絵描き!』うさぎ組 (2歳児)

関連キーワード:

『お絵描き!』うさぎ組 (2歳児)

みんなで、お絵描きをしました!大きな紙を目の前に、「なに描こうかな~?」とじっくりと考えている子ども達です。自分の描きたいものを想像しながらクレヨンを使って思いっきりお絵描きを楽しみました!

『お絵描き!』うさぎ組 (2歳児)

お絵描き楽しいね!

 お絵描きをしている時、「こっちに電車描いていい~?」「いいよ、僕ここに描くね!」などと声を掛け合いながら、一枚の紙に友だちと一緒にお絵描きを楽しむ姿が見られました…世界に一つしかない素敵な絵が完成です!

お絵描き楽しいね!

PHOTO

  • 集中して描いてま~す♫

    集中して描いてま~す♫

  • 素敵だね~可愛いねと褒め合う子ども達

    素敵だね~可愛いねと褒め合う子ども達

  • 次は何を描こうかな?

    次は何を描こうかな?

  • 大きな丸が沢山描けたよ~

    大きな丸が沢山描けたよ~