日常
掲載日時:2024年06月26日

寒天遊び

関連キーワード:

水風船の中には?

水風船を割ると中から寒天が・・・!
今日は寒天遊びをしました。
中から寒天が出てくる様子に大喜びです♪

水風船の中には?

触ってみよう!

青い水風船の中から青色の寒天が出てきたよ。
冷たくて気持ちがいいね。寒天の感触を存分に楽しむことが出来ました!

触ってみよう!

どれにしようかな?

好きな色の水風船を選んで遊んだよ。

どれにしようかな?

PHOTO

  • つんつん!触ってみたよ。

    つんつん!触ってみたよ。

  • カップに入れたよ!ゼリーみたいだね。

    カップに入れたよ!ゼリーみたいだね。

  • 中から寒天が出てくる様子に興味津々です♪

    中から寒天が出てくる様子に興味津々です♪

  • またいっぱい遊ぼうね!

    またいっぱい遊ぼうね!