日常
掲載日時:2024年06月17日

ファミリーデー製作

関連キーワード:

ファミリーデーとは?

大好きなおうちの人に対して日頃の感謝の気持ちを伝える行事です。
タートルナーサリーではありがとうの気持ちを込めてはらぺこあおむしの
カレンダーを作りました!

まずは太陽の塗り絵をしたよ。

ファミリーデーとは?

たくさんクレヨンで描くよ!

いろんな色でなぐり描きをして太陽の完成です!

たくさんクレヨンで描くよ!

あおむしさんの体は足型でつくるよ!

ちょっとくすぐったいね!
上手に足型をとることが出来ました。

あおむしさんの体は足型でつくるよ!

PHOTO

  • 完成!「ありがとう」の気持ちを込めて、おうちの人にプレゼントしようね。

    完成!「ありがとう」の気持ちを込めて、おうちの人にプレゼントしようね。