日常
掲載日時:2024年06月20日

にじみ絵をしたよ!

関連キーワード:

まずは水性ペンでなぐり描きをするよ!

ぐるぐる~
ぐちゃぐちゃ~
まるまる~
みんなお絵描きは大好きです!

まずは水性ペンでなぐり描きをするよ!

ぼくは水色が好きなんだよね!

ぐるぐるぐる~
自分の好きな色で
思い思いに大きな弧や小さな弧を描きながら手の動きを自由にコントロールしています。

ぼくは水色が好きなんだよね!

私も描いてみるね!

最初は様子をみていたMちゃんもそーっと描きはじめました。

私も描いてみるね!

PHOTO

  • 次は水をつけた筆で描いた上をなでなでしていきます。色がにじんできて、いろんな色に変化しています。

    次は水をつけた筆で描いた上をなでなでしていきます。色がにじんできて、いろんな色に変化しています。

  • 自分の描いた絵の色がにじんでいく様子に夢中になっています。このにじみ絵をつかって何ができるかお楽しみに!

    自分の描いた絵の色がにじんでいく様子に夢中になっています。このにじみ絵をつかって何ができるかお楽しみに!