日常
掲載日時:2024年06月19日

ヤングコーンの皮むきをしたよ!

関連キーワード:

ヤングコーンはとうもろこしの赤ちゃんなんだってー!

これがヤングコーンだよ。
細くて長いね~!皮を剥くと
どんなものが出てくるんだろう。

ヤングコーンはとうもろこしの赤ちゃんなんだってー!

1枚づつ皮を剥くよ!

たくさんの皮につつまれてるんだね。
みんな真剣な表情です。

1枚づつ皮を剥くよ!

おひげもふわふわしているね!

ヤングコーンのおひげに
そーっとさわってみるよ。

おひげもふわふわしているね!

PHOTO

  • ふわふわしてるね!赤ちゃんの髪の毛みたいでかわいいね!

    ふわふわしてるね!赤ちゃんの髪の毛みたいでかわいいね!

  • じゃーん!自分で持ってみたよ!

    じゃーん!自分で持ってみたよ!

  • このあとは茹でておやつでいただきましたよ!

    このあとは茹でておやつでいただきましたよ!