企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

夏祭り♫

関連キーワード:

アイスクリームをどうぞ!

今日は夏祭りをしました!
フルーツキャッチでは、動物のお口の中にバナナやリンゴ、アイスクリームをポイっ!
入ると拍手をして喜んでいた子どもたちです♪

アイスクリームをどうぞ!

お魚さん捕まえるぞ~!

金魚すくい。
最初はなかなかポイですくうことが難しい様子でしたが、コツをつかむとたくさんすくうことができ、カップに魚がいっぱいになっているお友だちもいましたよ☆

お魚さん捕まえるぞ~!

お店屋さんは任せて!

うさぎ組さんはお店のお手伝いをしました!
わにわにパニックでは、ワニを出すお手伝い!たたく方も出す方も真剣で楽しそうですね♪

お店屋さんは任せて!

PHOTO

  • うさぎ組さん、シール貼り頑張っています!

    うさぎ組さん、シール貼り頑張っています!

  • ワニさん怖いけど、先生と一緒なら怖くない!えいっ!

    ワニさん怖いけど、先生と一緒なら怖くない!えいっ!