企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年08月20日

製作をしたよ~☆

関連キーワード:

上手にペタペタ出来たね♪

9月の壁面製作でりんごを作りました~☆画用紙に色紙をペタペタ~と上手に貼りつけていくひよこ組さん♪たくさん貼り付ける事が出来ると(見て~)と嬉しそうな表情を見せてくれました☆

上手にペタペタ出来たね♪

りんごの木を作ったよ☆

のりを上手に伸ばしてりんごを木に貼り付けている様子です☆真剣な表情がとても微笑ましいですね。美味しそうなりんごの木が出来たね♪

りんごの木を作ったよ☆

金魚すくいだ~!!

金魚すくいをしました~☆ポイで次から次にすくっていましたよ♪「見て~!こんなにとれたよ!!」と嬉しそうに見せてくれました♡

金魚すくいだ~!!

PHOTO

  • 美味しそうな青りんご作るぞ~!!

    美味しそうな青りんご作るぞ~!!