企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年08月17日

土曜日もやっぱり水遊びがいい!!

関連キーワード:

「きゃ~!!」

大きな声がでるくらいハイテンション!お水の気持ち良さを感じる一枚になりました。いつもいい表情してくれます❤

「きゃ~!!」

「むにゅむにゅ!」

『先生が水風船にお水を入れてくれたよ。』大きく膨らんだ風船をもみもみして感触を楽しんでいました♪

「むにゅむにゅ!」

「せんせい、おててだして。」

保育士に向けて水鉄砲を発射★「やめて~。」と手でかかりそうになる水を止めようとすると、それが的になったようです。「おててだして。」とせがんできました。

「せんせい、おててだして。」

PHOTO

  • おっきな容器に水を入れてぷしゅぷしゅ・・・お気に入りのようです♪

    おっきな容器に水を入れてぷしゅぷしゅ・・・お気に入りのようです♪

  • 『お水入れて~』とホースに容器を近づけています。嬉しそう☆

    『お水入れて~』とホースに容器を近づけています。嬉しそう☆