企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年08月23日

♪ミックスジュースぐぐっと!♪

関連キーワード:

まぜまぜ~♩うさぎ組のジュース屋さんOPENで~す♡

今日の水遊びは、色水遊び♪
黄色、赤、青色んな色があってまるでジュースみたい☆
混ぜると紫になったり、オレンジになったり…
色も学べて楽しいね♪

まぜまぜ~♩うさぎ組のジュース屋さんOPENで~す♡

いーれてっ!

私は黄色のレモンジュース♪
帽子も服もレモンカラー☆元気な色だね!
水遊びが終わると「楽しかった!」「青色した!」と子どもたちの嬉しい会話も聞けました!

いーれてっ!

PHOTO

  • ひよこ組のお友だちはシャボン玉をしたよ!風に揺られているシャボン玉をみてうっとり♪

    ひよこ組のお友だちはシャボン玉をしたよ!風に揺られているシャボン玉をみてうっとり♪

  • ”ぽんちんぱん”大好きな絵本です!「ぱん」で手を挙げるようになったひよこ組のお友だち!

    ”ぽんちんぱん”大好きな絵本です!「ぱん」で手を挙げるようになったひよこ組のお友だち!