企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年08月21日

最高な水遊び~あわあわ~!!!~

関連キーワード:

あわあわ~!!!パート1

いいお天気の中、毎日元気に水遊びを楽しんでいます。
今日はたくさんの泡にまみれて楽しみました♪
「わあ~お手々が泡だらけになっちゃた~」


あわあわ~!!!パート1

あわあわ~!!!パート2

あわあわをいっぱい作りました。
コップに入れて「1杯どう?」の場面です。
ジュースに見立てて楽しく遊びました。

あわあわ~!!!パート2

あわあわ~!!!パート3

泡の感触が気持ちよくって全身泡まみれ!!!
色んな形に変身する泡に夢中になって遊びました。

あわあわ~!!!パート3

PHOTO

  • 「美味しいジュースの出来上がり~」

    「美味しいジュースの出来上がり~」

  • 小さな風船でブドウの製作をしたよ!美味しそうにできたかな?

    小さな風船でブドウの製作をしたよ!美味しそうにできたかな?