企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年08月16日

自分で出来るって嬉しいね!!!

関連キーワード:

おままごと遊び

今日は子どもたちで「ままごと遊び」をすることに決めてくれたひよこ組。
玩具棚から自分たちでままごとセットを出して自分たちで遊ぶ場所を決めてくれました。
自分で決めるって嬉しいね!!!
「どうぞ」「あと(ありがとう)」も少しずつできるようになってきました。

おままごと遊び

チョキチョキ~!!!

うさぎ組さんはハサミの練習です。
慎重に丁寧にハサミを動かします。
自分で切って製作出来ることが楽しいね♫

チョキチョキ~!!!

「楽し~♪」

まだまだ暑い日中は水遊びに限ります。
冷たい水を存分に浴びて楽しさ満開です。

「楽し~♪」

PHOTO

  • 「気持ちいいいいいい~!!!」

    「気持ちいいいいいい~!!!」