認可保育所(認可)ニチイキッズ次郎丸保育園

日常
掲載日時:2024年08月21日

うさぎ組さん室内遊び

関連キーワード:

今日の製作は何だろう?

「先生が説明するから、しっかり聞いててね」何をするのかな?ワクワクしてきたよ、とっても楽しみだね。

今日の製作は何だろう?

どれにする?

最初は折り紙を選んでいくみたい…「オレンジ・ピンク・青…」と綺麗な色があるからどれにするか迷っちゃうね~、少しずつお兄さん、お姉さんになって何色か分かるようになってきたんだよ。

どれにする?

PHOTO

  • ピンクが大好きだから、これにしようっと!

    ピンクが大好きだから、これにしようっと!

  • シールを貼っていくんだね、ペタペタと貼るの楽しいね。

    シールを貼っていくんだね、ペタペタと貼るの楽しいね。

  • 車や飛行機、色々なシールがあって、どれを貼ろうか迷っちゃう~!出来上がるのが楽しみだね。

    車や飛行機、色々なシールがあって、どれを貼ろうか迷っちゃう~!出来上がるのが楽しみだね。