認可保育所(認可)ニチイキッズ次郎丸保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

ひよこ組さんボール遊び

関連キーワード:

ボール遊び大好き。

小さい体で大きいボールを一生懸命抱っこして嬉しそうなひよこ組さん。ボールを投げて「ポンポン~」と跳ねると動きが面白いよね!

ボール遊び大好き。

ボール私のだよ~。

ボール2つも持てるかなぁ?手を伸ばして「ギュー」「私のボールだよ!」たくさん持ってると遊べないかもよ…でもたくさんあると安心するね。

ボール私のだよ~。

PHOTO

  • 僕は音の鳴るボールがいいな!シャラシャラと音が鳴って面白いから。

    僕は音の鳴るボールがいいな!シャラシャラと音が鳴って面白いから。

  • ボールを上に投げると、「アハハ~」と大喜びです。

    ボールを上に投げると、「アハハ~」と大喜びです。

  • 「♪オモチャのチャチャチャ~」と歌を歌うと、持っている玩具を振って鳴らしてくれましたよ。

    「♪オモチャのチャチャチャ~」と歌を歌うと、持っている玩具を振って鳴らしてくれましたよ。