認可保育所(認可)ニチイキッズ次郎丸保育園

日常
掲載日時:2024年08月19日

あひる組さんと一緒♪

関連キーワード:

みんなで楽しく遊ぼう!

園庭でお兄さん、お姉さん達とあひる組さんと一緒におままごとをして遊んでるね、「2階から撮影するよ~」と声を掛けると「ハイチーズ!」とても素敵な笑顔でいい写真が撮れましたよ。

みんなで楽しく遊ぼう!

どこに行きたいかな?

あひる組さんが園庭に出ると、「可愛い~」「お手々つなごうか?」と大人気です。きりん組のお姉さんは「何をして遊びたい?」としっかり聞いてくれていますね。

どこに行きたいかな?

PHOTO

  • 「2人でお散歩してくるね」楽しそう、いってらっしゃーい。

    「2人でお散歩してくるね」楽しそう、いってらっしゃーい。

  • お兄さん達が遊んでいると、テクテクとあひる組さんが遊びに来たよ。「何してるのかなぁ?」気になるね。

    お兄さん達が遊んでいると、テクテクとあひる組さんが遊びに来たよ。「何してるのかなぁ?」気になるね。

  • 「あ!今日は同じ色の帽子だね」お揃いで何だか2人とも嬉しそう。

    「あ!今日は同じ色の帽子だね」お揃いで何だか2人とも嬉しそう。