認可保育所(認可)ニチイキッズ次郎丸保育園

日常
掲載日時:2024年07月01日

ひよこ組さん室内遊び

関連キーワード:

朝の会が始まるよ!

今日の朝の会は、どんなお話が始まるかな~?♪「キャベツの中からアオムシ出たよ~」
楽しい歌が聞こえると、みんな興味津々で保育士の方をしっかり見て参加していますよ。

朝の会が始まるよ!

マット遊びだよ

マットを用意すると、急いでハイハイして来て楽しそうに参加しています。最初は「ヨイショ、ヨイショ」と登って「シュ~」とすべり台で降りるのが嬉しいのか、何度も遊んでいるひよこ組さんです。

PHOTO

  • ちょっと疲れちゃったから休もうかなぁ~マットの感触が気持ちいいね。

    ちょっと疲れちゃったから休もうかなぁ~マットの感触が気持ちいいね。

  • 目をキラキラさせて、今からお山登りま~す。

    目をキラキラさせて、今からお山登りま~す。

  • 「ヨイショッと」つかまり立ちも上手に出来るようになりました。

    「ヨイショッと」つかまり立ちも上手に出来るようになりました。