イベント
掲載日時:2024年08月21日

8月 えいご(ぱんだ組・こあら組)

関連キーワード:

えいごの時間です♪

今月は「自然」のカード使い、単語や「それは〇〇です。」の表現方法をレッスンしました。

えいごの時間です♪

PHOTO

  • カードとおなじように指差しができてます♪

    カードとおなじように指差しができてます♪

  • もうすぐお月見、こんなに真ん丸なお月さまが見られるかな?

    もうすぐお月見、こんなに真ん丸なお月さまが見られるかな?

  • どこにルーレットが止まるのか興味津々♡

    どこにルーレットが止まるのか興味津々♡

  • くるっと回してみるよ。

    くるっと回してみるよ。

  • 出たカードにタッチ!

    出たカードにタッチ!

  • 歌に合わせて手をたたこう♬

    歌に合わせて手をたたこう♬