イベント
掲載日時:2024年08月16日

夏まつり

関連キーワード:

楽しい夏まつりのの開催です!

今年の夏まつりには「すいかわり」が登場しました!
やったことがないお友だちが多かったですが先生に教えてもらい長い棒を持ち「エイッ!」とすいかめがけて振り下ろしていました。

楽しい夏まつりのの開催です!

ヨーヨーつりコーナーではお友だちと並んで選び、自分のお気に入りを決めていました。

他にもおめんやさんや体操をしたり賑やかな時間となりました。

PHOTO

  • エイッ!と振り下ろし見事すいかに命中しています。

    エイッ!と振り下ろし見事すいかに命中しています。

  • パカッと割れたすいかに大喜び♡

    パカッと割れたすいかに大喜び♡

  • ぱんだ組のお友だち。すいかをポンポン叩いていました♪

    ぱんだ組のお友だち。すいかをポンポン叩いていました♪

  • どれにするか決めたかな?

    どれにするか決めたかな?

  • 大きな水風船ををゲットできました♪

    大きな水風船ををゲットできました♪