イベント
掲載日時:2024年08月21日

8月 えいご(きりん組)

関連キーワード:

大好きなえいごの時間です♡

きりん組さんの大好きなえいごの時間です。
先生がお部屋へ入ってくると満面の笑みで「ハロー!」と言って手を振っていました。

大好きなえいごの時間です♡

ルーレットで止まったカードを開けて描いてある物の単語を言ってみるよ。

PHOTO

  • 一緒に歌をうたってみよう!

    一緒に歌をうたってみよう!

  • どんなカードがあるのかな?

    どんなカードがあるのかな?

  • ルーレットを回すよ♬

    ルーレットを回すよ♬

  • めくったカードには何が描いてあったかな?

    めくったカードには何が描いてあったかな?

  • 歌に合わせて身体を動かそう!

    歌に合わせて身体を動かそう!