小規模保育事業(認可)ニチイキッズ飯山保育園

日常
掲載日時:2024年07月12日

たなばたの製作をしたよ(0歳児 ひよこ組)

関連キーワード:

フィンガーペイントをしたよ!

ひよこ組のみんなでたなばたの製作をしたよ。
さてさて、どんな製作ができるかな?
初めてのフィンガーペイント。
“えのぐ、のびてるのびてる‼”
ペタペタのばすの、おもしろいね!楽しいね!

フィンガーペイントをしたよ!

織姫さま、彦星さまも貼ったよ!

好きな場所に織姫さまと彦星さまを貼ってみよう‼

“どこにはろうかなー”
“おつきさまのうえにのせよーっと”

織姫さま、彦星さまも貼ったよ!

わたしはここにはるよー‼

自分で貼れるかな?

“わたしはここにはるー‼”

上手に仲良しこよしで貼ることができました‼

わたしはここにはるよー‼

PHOTO

  • 作るの楽しいね♪

    作るの楽しいね♪

  • シール貼りも上手にできるよ

    シール貼りも上手にできるよ