小規模保育事業(認可)ニチイキッズ飯山保育園

日常
掲載日時:2024年06月25日

てづくりおもちゃであそんだよ(0歳児 ひよこ組)

関連キーワード:

てづくりおもちゃであそんだよ‼

ひよこ組のお部屋に手作りおもちゃが仲間入り‼
みんなに気に入ってもらえるかな?
これは手でまわすと、いろんな絵が出てくるよ。
何の絵が見たいかな?

てづくりおもちゃであそんだよ‼

くるくるまわるおもちゃ☆

手に持ってまわすと、くるくるまわるよ。
おもちゃをまわすと、鈴の音がやさしく聞こえるね。
まわすの、上手だね♪

くるくるまわるおもちゃ☆

フェルトをひっぱるおもちゃ☆

フェルトを引っ張るといろいろな色に変わるよ。
力いっぱいフェルトを引っ張った後は、感触をたしかめます。
フワフワやわらかいね。

フェルトをひっぱるおもちゃ☆

PHOTO

  • おもちゃを棚に設置してみました‼

    おもちゃを棚に設置してみました‼

  • これからたくさんあそぼうね‼

    これからたくさんあそぼうね‼