小規模保育事業(認可)ニチイキッズ飯山保育園

日常
掲載日時:2024年06月13日

ボールプールであそんだよ!(0歳児 ひよこ組) 

関連キーワード:

ボールプールであそんだよ!

ひよこ組のお部屋にボールプールを出して遊びました。
ボールプールを見た瞬間、“これなんだろう?”とワクワクした表情の子どもたち。
みんな次々とプールのそばへと近寄ってきましたよ。

ボールプールであそんだよ!

ボールプールの上でも座れるよ‼

ボールプールの上でも上手にバランスをとって座ることができるんですよ☆
“ボールがたくさんあってたのしいな~!”
ボールをしっかりと握りしめていますね!

ボールプールの上でも座れるよ‼

ボールの上ってなんだかおもしろいなぁ~

ボールの中に深く入ってみたり、寝そべってみたり、いろいろな遊び方を試しています。
すっかりくつろいでいるお友だちもいますね♪

ボールの上ってなんだかおもしろいなぁ~