企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年10月02日

砂場遊び楽しい~②

関連キーワード:

足跡可愛いね

藤子公園の砂場で思いっきり遊んでいた子ども達。

ふと下を見ると子ども達の可愛い足跡がついていました。

「可愛い~」と写真を撮っているとみんな集まって踏み踏みし始めました。

みんなの足小っちゃいねと笑って楽しんでいました。

足跡可愛いね

お花も砂場の近くにあったよ!

砂場遊びをしながら動き回っていると公園内にお花を見つけました。

黄色やオレンジの花だぁ~とそっと優しく触っていたお友だち。

お花を見て可愛いねと言っている姿が可愛らしく、感性豊かな子ども達の姿にも驚きました。

帰り際にはお花にもバイバイして帰りました。

お花も砂場の近くにあったよ!

PHOTO

  • ひよこ組(0歳児)のお友だちも散歩車に乗って気持ちいね。

    ひよこ組(0歳児)のお友だちも散歩車に乗って気持ちいね。

  • カメラの形をしたシャボン玉だ~。楽しいね!

    カメラの形をしたシャボン玉だ~。楽しいね!

  • 写真を撮りますよ~。ハイチーズ!

    写真を撮りますよ~。ハイチーズ!

  • お散歩中の先生の後ろをついて歩いているよ。先生待って~!

    お散歩中の先生の後ろをついて歩いているよ。先生待って~!

  • いないいないばあっ!

    いないいないばあっ!