企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年10月01日

みんなで戸外遊び

関連キーワード:

どんぐり見つけたよ。

今日は近くの公園までお散歩に出掛けてきました。

歩いている途中でどんぐりを見つけて大喜びの子ども達は、公園に着いてからも先生と一緒にどんぐり探しを楽しんでいました。

見つけたどんぐりを先生にも分けてくれる子ども達の優しさに心が温かくなりました

どんぐり見つけたよ。

先生~!

ボール遊びも楽しみ、戸外で元気いっぱい過ごした子ども達。

写真は先生があひる組(1歳児)の女の子を呼んだ時の一枚です。

嬉しそうに先生の元まで走ってくる様子がとても伝わる素敵な写真を撮ることができました。

子ども達が戸外で楽しく遊ぶ姿を見て、先生達も嬉しくなります。

いっぱい遊んで大きくなろうね。

先生~!

PHOTO

  • 見て、ボール2つ持てたよ。

    見て、ボール2つ持てたよ。

  • このバスケットボールがお気に入りです。

    このバスケットボールがお気に入りです。

  • お外遊び気持ちがいいね。

    お外遊び気持ちがいいね。

  • 先生の所までよーいどん!

    先生の所までよーいどん!