企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年08月21日

のびのび過ごしたよ

関連キーワード:

サンサン体操でのびのび身体を動かすよ。みんなで一緒に1・2・3、1・2・3思いっきりジャンプ。と先生の動きを真似して大はしゃぎ。
汗をかきながらもニコニコ笑って気分爽快。お家では発散できない有り余るエネルギーを元気いっぱいに全身で表わしてとても可愛らしくにぎやかな雰囲気でした。
また明日もリズム体操でのびのびしたいね。

シール貼りをし始めるとどんどん貼りたくなってつい無口になり、集中してしまってました。でも、画用紙に貼るのも飽きてきておでこやほっぺ鼻にもくっつけてちょっと面白いお顔になっていました。きれいなシールを見つけると「先生、見て見て」と言って嬉しそうに見せてくれました。
どんどん画用紙にシールを貼ったりお絵描きして、ステキな思い出の作品を作ろうね。

PHOTO

  • 「ほら、見て、先生」シールいっぱい貼ったよ

    「ほら、見て、先生」シールいっぱい貼ったよ

  • 「先生と一緒に線路をつなげて遊びます。お友だちと仲良く遊んでね」

    「先生と一緒に線路をつなげて遊びます。お友だちと仲良く遊んでね」

  • 次はどの線路にしようかな。

    次はどの線路にしようかな。