企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年08月06日

運動遊び

関連キーワード:

午前の活動は運動遊びを行いました。

こちらのお友だちは段ボールのトンネルをくぐり抜け、先生のもとへゴール。

途中で横や上からお顔を出して「ばあ」と先生を驚かしていました。

次のお友だちもスタンバイして順番にトンネルをくぐって楽しみましたよ。



こちらはカラーボールで遊ぶお友だちです。

ボールを三つ手にもって「アンパンマン」の真似をしていました。

それを見たほかのお友だちも真似をして

たくさんのアンパンマンを発見です。

PHOTO

  • 風船をジャンプしてタッチしたよ。

    風船をジャンプしてタッチしたよ。

  • お友だちにボールをどうぞしてくれているお姉さんです。

    お友だちにボールをどうぞしてくれているお姉さんです。

  • いろんな色のカラーボールで遊びました。

    いろんな色のカラーボールで遊びました。

  • これは何色かな?と先生が聞くと「あか」と答えてくれたお友だちです。

    これは何色かな?と先生が聞くと「あか」と答えてくれたお友だちです。