企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年07月01日

自由遊びを楽しみました。

関連キーワード:

おままごとでは、クマさんのぬいぐるみも一緒に遊びました。

カップをお口に当てて「はい。どうぞ」と飲ませてあげたり
お野菜をもってきて一緒に食べたり、お世話も大好きです。

優しい、あひる組(1歳児)のお兄ちゃんでした。

長いレールの組み立ても上手になりました。

両手に汽車の玩具を持ってガタンゴトンガタンゴトンと走らせるとお友だちもよって来て、「ぼくも」「わたしも」と人気でした。

笑顔とおしゃべりで楽しそうに遊んでいましたよ。

PHOTO

  • 絵本大好き

    絵本大好き

  • お買い物してきたよ。クマさん、なに食べる?

    お買い物してきたよ。クマさん、なに食べる?