企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年06月07日

6月のお誕生会

関連キーワード:

6月のお誕生日会を行いました。

まずは先生からのパネルシアター「お誕生日おめでとう」を鑑賞し、

6月生まれのお友だちをお祝いしましたよ。

お話に大きなケーキが登場し、ろうそくを[ふぅ~]と消すと火が消え

みんなからの「おめでとう」の声に嬉しそうにしていた誕生児でした。

お誕生会が終わった後は、写真撮影を行いました。

ハイチーズの声とともに可愛いポーズをしてくれたお友だちです。

「写真を撮るよ」という先生の声にダブルピースをしてポーズをとってくれました。

いろんなポーズを見せてくれて写真をたくさん撮りましたよ。

PHOTO

  • ハッピーバースデーのお歌を歌いました。

    ハッピーバースデーのお歌を歌いました。

  • ケーキのろうそくの火を一緒に消したよ。

    ケーキのろうそくの火を一緒に消したよ。

  • ケーキにろうそくをつけてくれました。

    ケーキにろうそくをつけてくれました。

  • みんなで記念撮影をしました。

    みんなで記念撮影をしました。