企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

日常
掲載日時:2024年06月07日

英語教室に参加したよ(うさぎ組)

関連キーワード:

ABCだー♪

今日は英語教室でした。朝から「先生、今日、ABCあるー?」と楽しみにしている子どもたちでした。

「HELLO」と手を振ってご挨拶をして、ウキウキしている様子でした。

自分の年齢を言ってみたり、住んでいるところを言ってみたりして先生と一緒に発音をしてとっても上手でしたよ。

ABCだー♪

楽しいなー♪

今日は、アルファベットや数字の他に果物も教えてもらい、自分の好きな果物のカードを選ぶ場面では、一つにしぼりきれずに、二つ選ぶお友だちでしたよ。

とっても楽しんで参加しているうさぎ組のお友だちですよ。

楽しいなー♪

PHOTO

  • 好きな果物はー?

    好きな果物はー?

  • ダンスも楽しいよー♪

    ダンスも楽しいよー♪