企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

日常
掲載日時:2024年06月06日

朝の一コマ♪

関連キーワード:

何のお話ししているのかな~?

朝、ドアの近くでマラカスを振って遊んでいたお友だち♪

ドアの向こうは先生たちのお部屋なのですが、先生たちのお話ししている声が聞こえてくるとドアに耳を近づけて一生懸命お話を聞こうとしていたお友だちでした♪自分もお話しに入ろうと、声を出してアピールする様子がとても可愛らしかったですよ♪

何のお話ししているのかな~?

マラカス大好き!!!

先生のお話しを聞き終わったお友だちは、再びマラカスで遊び始めましたよ♪

両手にマラカスを持ってとてもご機嫌な様子。保育者がマラカスを振って見せると満面の笑みを見せてくれました♪また、保育者がマラカスを「どうぞ」と手渡して、『ありがとう』と受け取るやり取りを夢中で何度もしていたお友だちでしたよ!

マラカス大好き!!!

PHOTO

  • マラカス楽しいな~♪

    マラカス楽しいな~♪